無料ホームページなら お店のミカタ - 

アロマボディケアサロン Natural | 日記 | 人生で初めてアロマボディトリートメントを受けました。


お知らせ

2023/10/14

★11周年★ハイクオリティ★アロマリンパマッサージ 60分 4,990円

2023/06/19

女性セラピストさんを募集しております。お問い合わせ 03-6902-9685

2023/06/19

★新規特別価格★ マタニティオイルリンパマッサージ 60分 4,990円

MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒170-0005
東京都豊島区南大塚2―37―11ハイム・セクオイア301号室

TEL
03-6902-9685

アロマボディケアサロン Natural

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-6902-9685


アロマボディケアサロン Natural 日記

TOP > アロマボディケアサロン Natural 日記 > 人生で初めてアロマボディトリートメントを受けました。

人生で初めてアロマボディトリートメントを受けました。 (2016.05.17)

おっしーさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金4
今回、人生で初めてアロマボディトリートメントを受けました。今まで、肩こりや腰痛のため、整体やマッサージには通っていましたが、アロマボディトリートメントでは肩こりなどは治らないと思っていたため、今回は気疲れしていたこともあり、気持ちのリフレッシュだけを目的に予約してみました。店内はアットホームな落ち着く雰囲気で、施術者の言動全てに優しさと丁寧さが滲みでています。アロマ選びでも、アロマが初めてな私に、一つずつ説明して下さいました。施術中はとてもリラックスでき、それ故か睡魔がおそいます。施術者は何も言わずとも、私の体に触れただけで私が疲れてる箇所を見つけだし、強い力ではないのに流すようにコリを取っていきます。リンパや血液の流れを良くしているとのことでしたが、終わってみると不思議なくらい、肩こりや腰痛などのコリがとれていました。アロマでリラックス出来たのは勿論ですが、整体などに通い続けても取れにくかったコリが取れたのは予想外の嬉しい出来事でした。施術は大満足で、費用は整体よりも高めだけれど、体だけでなく気持ちもリフレッシュできる点から、月に一度は通おうと考えています。

おっしーさん。
人生初めてのアロマトリートメントに私たちのサロン【Natural】を選んでいただきありがとうございました!
早速、素晴らしい口コミもいただいて本当に嬉しいです(*^-^*)ありがとうございます!
施術後のお茶の時間に「今まで思っていたアロマトリートメントのイメージと違って、すごくよかったです。」「今までどんなイメージでしたか?」「実は・・」率直なお話しを伺って、とても勉強になりました。
おっしーさんのようにアロマに興味はあるけれど、肩こりや腰痛でずっと治療や施術を受けていてもなかなか改善しないのだからアロマトリートメントでは無理なのではないか、と思って躊躇してる方々も多いのでは・・と気づかされました。
おっしーさんの口コミはそんな女性たちに是非ご覧いただきたいと思います。一人でも多くの女性が肩こりや腰痛、その他不調の辛さから解放され、身体も気持ちもリフレッシュできますよう心を込めて施術いたします。
おっしーさん、これを機会に是非、定期的にお身体のメンテナンスにいらしてくださいね。次回のご来店を楽しみにお待ちしております。

セラピスト一同。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 癒しの湯 かどやNAIL SALON minmin(ミンミン)株式会社 ぴーすひつじ食堂令和アカデミー倶楽部 自由が丘教室